オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

2021-01-01から1年間の記事一覧

出張なデイズ

チャオっす! 気づけば2021年も終わりますね。 皆さんはどんな一年でしたか? よかった人もわるかった人も、さぁさぁ、今夜は来年に向けて復活の狼煙を上げて参りましょうぞ! さてさて、そんな訳で、オレンジフォックスteamは出張に行って来ました! 今回の…

心を燃やせ!

チャオっす! 特に鬼滅の話ではありませんが。 これでクリックが増えるかもしれないサムネですね。 2018年に起業して、2021年11月で3期目の決算が終わりました。 山あり谷ありでした。 最初の頃の興奮とか新鮮さは何処へやら、、起業も生活の一部になってし…

なんで走るのが好きな人ってそんな多いんだっけって思った時に読む話

Ciao Buongiorno〜!! いや〜、八月からちゃんと書くはずが、気づいたら九月が終わってましたわ・・。 そんな訳でぼつぼつ忙しかったですが、皆さんお元気ですか? さてさて、やっと大昔のベストセラー、「Born to RUN」を8割読了しました。 面白いです。読…

BORN to RUN!

チャオ!みなさんお元気ですか? 僕はついに念願のNURVV、スマートインソールを入手しました! コロナ禍で物流に予定の倍以上の時間がかかりましたが、アメリカからの直輸入! 開封すると中身はこんな感じ。 シューズのインソールのさらに下に、このNURVVソ…

アクセス数爆増

チャオ!!お久しぶりです!!今日はこの夏一番の暑さですが、お元気ですか? 投稿が、もはや訳わからないくらい久しぶりかもしれません! そう、この写真は超久しぶりに開催できた飯田橋飲みです。 相変わらずのメンツで集まるのもこのご時世では大変ですが…

弘法大師も筆にはこだわったかもしれない

チャオ! また1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました。。 筆不精はいかんですね。 梅雨で雨ばかりですが、皆様はお元気ですか? 僕はと言うと、毎年梅雨の時期は調子わるい気がしますが、今年はやってしまいました・・! 調子わるいなりに走りに行ったら4.5k…

40からますます激動

チャオ! 相変わらず緊急事態の日々ですが、お元気ですか? 先日は五軒町仲間だった親友のきょうへいが立川に引っ越すので壮行会でした。 昨今はどこもかしこもpm8時で閉まるのでAirbnbで場所を手配して、良い宴でした。 同じく五軒町仲間だったカッシーも引…

2021年度上期〜現在まで。

チャオ! 緊急事態宣言、出ちまいましたが皆様はお元気ですか? 僕もまじで忙しくなってブログも3月は一回も更新出来ず、途絶えておりました・・ご無沙汰です! さてさて、早いものでオレンジ・フォックスも3期目の上期(OCT'20 - MAR'21)とちょっとが終わ…

20万円のクライアントと100万円のクライアント

チャオですー! 打って変わって、また少し寒いですが皆様お元気ですか? 週末ってやつはあっという間に過ぎ去りますねホント。 二月も気付いたら終わって、明日から三月ですね! さて、去年は個人事業的はかなり良い数字(売上)の一年となりましたが、オレ…

2021年2月22日

ボンジョルノ! 皆様お元気ですか? 今週は火曜が祝日で嬉しいですね。 最近、よく思い出すのですが、イタリアで過ごした2017年の春から、早くも4年が経過しようとしています・・。 それ以前、2015〜16年は、しょっちゅうシンガポールに行ってました。 ・・…

2021年、始動!

ボンジョルノ!!ご無沙汰しとります。 今日は暖かくてとても過ごしやすかったですね、緊急事態宣言でいろいろ大変ですが、、皆様いかがお過ごしですか? 去年よりは格段に忙しくなり、僕はもうしばらくダンスは踊れていませんでしたが、相変わらずピラティ…