オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

出張なデイズ

チャオっす!

f:id:tomokawasaki:20211223231247j:plain

気づけば2021年も終わりますね。

皆さんはどんな一年でしたか?

 

よかった人もわるかった人も、さぁさぁ、今夜は来年に向けて復活の狼煙を上げて参りましょうぞ!

 

さてさて、そんな訳で、オレンジフォックスteamは出張に行って来ました!

f:id:tomokawasaki:20211223231402j:plain

 

今回の出張先はアジアの不夜城、「北谷アメリカンビレッジ」。

 

f:id:tomokawasaki:20211223231544p:plain

リモート会議でアジアを代表する起業家(フォーブスのランキングに入っている)とお話出来ました。

 

こちらの起業家の先輩、人口1億1千万人ほどの国家でご当地の経済界を代表する御仁なのですが、正にそのお国の現職大統領とのmtgを終えてすぐに僕と話す為にViberして下さいました。。

 

やっぱり世界は・・・広い!!

2022に向けて、まだ見ぬ大冒険の予感に胸が高鳴りますよね。

 

そしてそして、当たり前ですが東京が寒くても沖縄は・・暑い!!

f:id:tomokawasaki:20211223235037j:plain

せっかくの沖縄ですもん、商談だけで終わる訳には参りませんよ。

 

フィレンツェでもちゃっかりダンスの元世界チャンピオンに稽古つけて貰ったりしましたが、出張先でも修行修行!

 

てな訳で今回の訪問先はこちら!

f:id:tomokawasaki:20211223232102j:plain

ファンキーな名前の湖のほとりにはそう、伝説のあのジム!

 

運よく伝説のボクサーのパーソナルトレーニングを受講できて、一生モノの叡智を授けられて参りました!

f:id:tomokawasaki:20211223232605j:plain

40過ぎて何をやっているのかさっぱり訳が分かりませんが、いいんです、頭イカれてるくらいの方が人生は面白いんですねぇやっぱ。

 

アメリカ系アフリカ人(つまり黒人)の動きが何であんなに違うのか、スポーツ好きなら誰もがぶち当たるその永遠の謎を解明するヒントを得られました!!!

 

40代でも出られるボクシングの大会もあるので、隙あれば出たいなぁと思いますね。

ではでは今日はそんな感じで。

またお会いしましょう!

 

CI VEDIAMO A DOPO!!!