オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

2024-01-01から1年間の記事一覧

気付き

ciao buongiorno〜 今日からイキナリ東京も春って感じですね。 皆様お元気でしょうか? 僕の使っているコワークスペースでは、定期的に(月イチくらいで)スポーツイベントが開催されるのですが、今年の1月からは皆でバスケをやると言うイベントに参加させて…

似たもの同士?

buongiorno〜〜〜〜。 またいきなり寒いですが皆様お元気ですか? 火曜は今お世話になっているコワークスペースの懇親バスケ会でした。 www.youtube.com かつて生活の全てだったサークルを卒業してから気付けば5年以上が経過してました。 あんなに燃えられる…

最近のDays

Buonasera〜! みなさんお元気ですか? 19年夏頃から4年ちょっとお世話になっているジムが移転しました。 20代の頃からずっと続けていると、たまに仕事やサークルで知り合った友人がちょっとボクシングやってみたいと言って、入会してくれたりということがあ…

5年やりきって6年目突入。

CIAO〜〜〜〜。 去年で五期目を無事、終えました。 いや〜、頑張った! そして、去年はなんと、週3回朝から晩までオンサイトで通勤すると言う負荷の高いプロジェクトをやり切りました! それも今週で終わり。来週からは再びフルリモートで、場所には縛られな…