オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

5年やりきって6年目突入。

CIAO〜〜〜〜。

 

去年で五期目を無事、終えました。

 

いや〜、頑張った!

 

そして、去年はなんと、週3回朝から晩までオンサイトで通勤すると言う負荷の高いプロジェクトをやり切りました!

 

それも今週で終わり。来週からは再びフルリモートで、場所には縛られない従来の形態に戻ります。

 

実はこれがね、めっっっっ・・・・ちゃ嬉しいんですよ!!

盆と正月とクリスマスが一緒に来たくらい嬉しいです。

 

やっぱりどんだけ筋の良いクライアントさんへの役務提供だろうと、「働く場所は自分で選ぶ」。

 

自分の性格的には居場所の自由は本当に大事だなと思い知った一年でした。

 

さて、風水では二月の立春が一年のスタートなんですが、それゆえにかどうかは知りませんが、二月と言うのは非常に大切な月なんですよ。

 

また今週からは新しいプロジェクトも目白押しなので、固まってきたものからこの「オレンジなデイズ」で可能な限り共有したいと思います。

 

ではではそんな感じで。

 

#arrivederci!