オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

2023-01-01から1年間の記事一覧

カシオ x ASICS = ...

CIAO!! 少し寒くなって参りましたが、今年も今日で366キロを走破しました! 皆様お元気ですか?? ・・今年も気付けばあと一か月半を切りましたね。 皆様2023はどんな一年でしたでしょうか? 僕は相変わらずでしてね、オレンジフォックスも5期目を終えて…

「熟達論」

Ciao buongiorno! 皆様、残暑厳しいですがお元気ですか? 激しい暑さも今週までと言うことで、やっと秋がくるかと思うとうれしいですね。 最近、すごい本を読みました。 為末大さんの「熟達論」です。 これがね、本当にすごいんですね。 ざっくり紹介すると…

43!

Hola! ごきげんよう!ハナキンですけど、いかがお過ごしですか? エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ Madrid, Spain 2018 もう今年も半分が終わるんですよ、早いですね! 2ヶ月以上も筆無精してしまいましたが、僕はなんとかまぁ元気です。 この2ヶ月は…

BLESSING!

CIAO! BUONGIORNO! (↓ジェノバ県ポルトフィーノにて。) 東京は26度! すっかり初夏の空気になりましたね。 こうも温度差が激しいと自律神経に負荷がかかりそうですが、皆様お元気ですか? なんかもう、本当に忙しくなってしまってどのくらい久しぶりの投稿か…

過去から未来へな感じのDays

ボナセーラ。おひさです〜。 例によってエライご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか? 先週はサークルの同期とOB飲みでした。 いや〜、マサトとか、実際何年ぶりだかわからんとですよ。。 昔を懐かしんでるとね、やれジジイになったとか老害だとかなん…