オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

43!

Hola!

ごきげんよう!ハナキンですけど、いかがお過ごしですか?

エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ Madrid, Spain 2018

 

もう今年も半分が終わるんですよ、早いですね!

 

2ヶ月以上も筆無精してしまいましたが、僕はなんとかまぁ元気です。

この2ヶ月は、えらい忙しくてほぼ失神してました。

 

とは言え、ご安心ください。

 

どんな忙しくても基本相変わらずですので、今年もすでに走行距離は200kmを超えました。

 

 

え、商売ですか?

 

そっちも今期は本気出しましたよ。

 

現時点までで、売上高3400万円まで行きましたから。。

 

まぁでも、あれですね・・・本当に大変でした。

 

まさかの簡単なはずのシステム開発でプロジェクト遅延が発生し、クライアントの製品リリースに影響を与えると言う修羅場を経験しました。

 

やっぱり、自分の事業をやっていくって、リスクありますね。。

 

そんな当たり前っちゃ当たり前な事を学びました。

 

「商売は、10年やって、一人前」。

 

今年で5期目。

 

なんとかようやっと半分まで来ました。

 

そうそう、先週はとても嬉しいことがありました。

 

なんと、後輩がジムに入会してくれたんですよ。

 

嬉しいですねぇ!

 

明日からは僕も遂にレベル43。

 

目標は年内にノービス戦復帰という事で、心機一転、ベーシックから習い直しのレッスンです。

 

ではではそんな感じで皆様御機嫌よう。

 

Ci vediamo a dopo〜!!