オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

BLESSING!

CIAO! BUONGIORNO!

(↓ジェノバポルトフィーノにて。)

東京は26度!

すっかり初夏の空気になりましたね。

 

こうも温度差が激しいと自律神経に負荷がかかりそうですが、皆様お元気ですか?

 

なんかもう、本当に忙しくなってしまってどのくらい久しぶりの投稿かすら定かではありませんが。

 

今週は久しぶりに大きめの受注を決めることが出来ました!

22百万円!

 

「なんでも良いから、とにかく商売を自分で始めて10年続けろ」

 

色んな先輩起業家に言われる事ですが、そんなん簡単やろと思っても、言うは易し行うは難し。やっと5年が経とうとしております。

 

ここまで続けてこれたのは本当に神様の祝福以外のなんでもないです。

 

"Take nothing for granted. It's blessing!"

 

感謝しなくて良いことなんて何もない。全ては祝福だって昔三崎坂のワンコイン英会話で英語を教えていたイラン人の先生も言ってましたわ。

 

ありがたや〜。

 

そんな訳で次の目標は年内にノービス級から競技会に復帰することです。

 

かなうかは全く分かりませんが、今月はすでに35km走ったし準備だけはまぁまぁ!

ではではそんな感じで!

 

BUONAGIORNATA♪