オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

2022年を振り返ろう

BUONGIORNO!

ベネツィアのサンクレメンテにて。2017年

 

さてさて、気づけば今年も残すところあとわずかですね。

皆さんにとって今年はどう言う一年でしたでしょうか?

 

ちなみに、オレンジフォックス㊑にとっては、正に「覚醒」の一年だったと言えます。

光陰矢の如しとは言ったもので、今月の月末までには四期目の決算が終わるのです。

 

すごく長かったようでもあり、一瞬だったようでもある4年間でした。。

この4年間、どんな年月だったかと言うとですね、まぁ実際寝てたようなもんだったなと思います。

 

で、5年目に入ってようやく目覚めた訳で、そこまでは言ってみれば蝉みたいなもんですね。今年の10月からいきなりマトモな売上が立つようになりました。

 

しかし本当に蝉だと長い眠りから覚醒(?)して1週間の儚い生命体になってしまうので、そこはタフに冬すらも超える蝉になりたいもんだと心底思うのであります。

 

その他にも今年は色々と変化に富んだ1年だった訳ですが、なかでも結構大きかったのは走る距離が伸びましたね。

 

2022はエライ走ってるなーと思ってNike Run Club見てたんですけど、よく考えたらこれは今年の7月以降Garminのアプリを接続したらNRCの計測距離とGarminの計測距離が二重にカウントされちゃってるんですよ。。

 

なんて基本的なバグでしょう。。

 

まぁそんなこんなで元気に楽しくやっとります。

 

皆様の1年が実り多きものでありますように。

ではではごきげんよう

 

Buonagiornata~。