オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

いきなり暇

Buongiorno!

いきなり秋ですが皆さん体調など崩されず、お元気ですか?

↑ロンドンにて。スカイガーデン貸切で行われたクライアントの超バブリーな社内パーティーで踊る魅惑のサンバダンサーズ。

 

いやはや・・・。

僕はと言うと、ここ一年ちょっと結構ガッツリやってたプロジェクトいきなり打ち切られてマジ暇です。

 

まぁ、あれですよ、ちょっと世代的に分からない人居るかもですけど、リアルにロング・バケーションです。

 

言うて雑務的な事は多いし、オレンジフォックスは売上立ち続けてるので良いのですが、以前と比べると圧倒的に暇。

 

暇過ぎて裏原宿とか意味もなく散歩したりしてますから。。

 

昔、ダンスなりボクシングなり、のめり込んでる物があった時代って、寸暇を惜しんで練習してたからそもそも「暇」って概念が無かったです。

 

だから仕事が落ち着いて暇になると、改めてそこまで情熱を燃やす対象がなくなった自分をつまらなく感じてしまうし、ほぼ同世代でも相変わらず頂点を目指したり燃えている人達を羨ましく思います。

 

結局僕は半端者だったなと思い知るし、まぁ、ようやくこの歳にして永遠の厨二病を脱して大人になったと言えるのかもしれませんけどね。

 

そして一番中途半端なのが何を隠そうこのブログですよ。

せめて「毎週水曜日更新」とか、少しでもオーディエンスを増やす努力をすべきなのに惰性に流されて続けてるだけと言う体たらくです・・。

 

生きてる限り、誰でも表現したいものってあるじゃないですか?

 

僕の場合、それこそ大好きなヨーロッパの文化だったり、外資テック企業で働くのあれこれ、スポーツについての発見とか、起業のこととか・・

 

どれもこれもせっかく気付いたり発見したことを共有したいなとは思いつつ、表現することに燃え(萌え)続けられないのは結局のところパッション足りないなと思います。

 

発信とか表現とか、継続しないと意味ないなと思ってるんですけどね。

まぁせめてもの救いは週2回のロードワークと週1回のジムワーク、月イチのダンスだけは続けられてる事です。

 

来週の金曜日は久しぶりの仲間達との飲み会だし、その辺りから本気出して行くとしましょうかね!

 

ではではそんな感じで。

ナボナナボナBuonagiornata!