オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

心を燃やせ!

チャオっす!

特に鬼滅の話ではありませんが。

これでクリックが増えるかもしれないサムネですね。

f:id:tomokawasaki:20211204210625p:plain

2018年に起業して、2021年11月で3期目の決算が終わりました。

山あり谷ありでした。

 

最初の頃の興奮とか新鮮さは何処へやら、、起業も生活の一部になってしまえば単なる普段の日常であり、最近ブログの更新頻度がめっきり減ったのも、新鮮さを感じていないからと言うのが大きいですね・・。

 

まぁ、安定感が増してきたのは良いのですが、これではいけません。

仮にも起業家たるもの、やはり燃え盛る情熱が無いと!!

 

・・そんな訳で久しぶりに来ました!

 

こいつはいかんせん超燃える「摂氏150億度」の大物プロジェクト!!!

また進捗があったら書きますね。

 

f:id:tomokawasaki:20211204211445j:plain

話題変わって、木曜はKODのトレーナーさんの試合で、後楽園ホールでした。

 

なんとびっくり、KOD (Wジム)三人とも全勝という結果。

特にやばかったのがメインの試合。

殆どパンチを貰わずに勝ってしまいました。

 

左の刺し合いが圧巻。

かと思えば、クリンチからの離れぎわでフックを巧く当てたり、と見せかけてアッパーをぶちこんだりと、圧巻のパフォーマンス。

 

「勝者は炎の様な情熱と同時に氷の様な冷静さを併せ持つ」、そんな事を

思い出させてくれた衝撃的な内容でございました。

 

やっぱテレビ越しで見るより色んなことが分かりますね。

 

情熱を持ち続けるって本当に凄いことですが、競技のことを深く理解する達人ほど面白くてやめられないってのもあるでしょうね。

 

僕もいつかもっと、ビジネスやら何やらの真理に近づける様に精進します。

押忍。

 

ではでは。

 

Buonagiornata!!