オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

2021年2月22日

ボンジョルノ!

皆様お元気ですか?

今週は火曜が祝日で嬉しいですね。

f:id:tomokawasaki:20210222235807j:plain

最近、よく思い出すのですが、イタリアで過ごした2017年の春から、早くも4年が経過しようとしています・・。

 

それ以前、2015〜16年は、しょっちゅうシンガポールに行ってました。

 

・・・当たり前ですが、去年から海外に行けず、海外出張がすごく恋しく思われます。

シンガポールと、イタリアのことを毎晩の様に夢に見ます。

 

さて、今日2/22は今年初の20度超え、僕のランチは神楽坂茶寮でした。

f:id:tomokawasaki:20210223000509j:plain

テラス席で食うと、ことさら美味いです。

 

海外に行ったら行ったで、日本食が恋しくなったものでした。

 

まぁ、日本に居ながら出来る事を精一杯やって、目標は僕が50になるまでにオレンジ・フォックスの自己資本を3億まで積む事です。

 

若干気が遠くなるけどな。

 

ではでは!皆様良い祝日を!

Buonagiornata!!