オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

2021年、始動!

 ボンジョルノ!!ご無沙汰しとります。

 

今日は暖かくてとても過ごしやすかったですね、緊急事態宣言でいろいろ大変ですが、、皆様いかがお過ごしですか?

f:id:tomokawasaki:20210113225817p:plain

去年よりは格段に忙しくなり、僕はもうしばらくダンスは踊れていませんでしたが、相変わらずピラティスは習っています。2019年の5月に再開して、気付けば1年8ヶ月継続しました。

 

ピラティスは本当に深いです。こんなに飽きないもんどころか、いつまでも新鮮で、毎回のレッスンが発見に満ちています。

 

そして今週気付いたのですが、茗荷谷のスタジオは大きな窓から、運が良い日は富士山が見えるのです↑

 

富士山が見えるって、良いですよね?すごく感動しました。

いつかオレンジフォックスを大きくしたら、こんなふうに富士山が見えるビルのフロアを借りたいと思いました。

 

妄想するのは良い事ですね、やる気が湧いてきます。

 

こんな暖かい日は、茗荷谷のスタジオから坂を降りて拓殖大学近くのシェアバイクを拾って、少しチャリをこげば神楽坂のオフィスまですぐです。

 

なんて素晴らしい通勤経路でしょう。

今年も頑張ろうと思います。オランダではワクチン接種が始まったそうですが、日本はいつでしょうね?

 

ではではこんなご時世ですがどうかお元気で!

アリーヴェデルチ