オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

似たもの同士?

buongiorno〜〜〜〜。

 

またいきなり寒いですが皆様お元気ですか?

火曜は今お世話になっているコワークスペースの懇親バスケ会でした。

 

www.youtube.com

 

かつて生活の全てだったサークルを卒業してから気付けば5年以上が経過してました。

 

あんなに燃えられる場所もう見つからないよ〜戻りたい〜と思ってたけど、これは遂に新たな更に熱いsomethingを発見したかもしれません。

 

めっちゃスポーツ好きな起業家が集まってると言うことで、久しぶりに僕もアツくなりすぎてですね。

 

その後三日ほど、スネ前と腿裏の筋肉痛がやばすぎてくたばるかと思いました。

気持ちだけはね、20代みたいに動けるつもりなんだけど・・ね・・・。

 

起業家言うても、チョーシこいた人誰もいませんし、バラエティに富んでました。

 

その後の飲み会で、「女風やってます」って普通に自己紹介した人がいて、とにかく楽しかったです。

 

誰もが人生は一度きり。

起業して好きな事をやって、スポーツも出来る限り続けていく・・。

そう言うマインドを持ち続けていきたいものですね。

 

ではではそんな感じで。

 

buona giornata〜。