オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

アクセス数爆増

チャオ!!お久しぶりです!!今日はこの夏一番の暑さですが、お元気ですか?

f:id:tomokawasaki:20210810151910j:plain

投稿が、もはや訳わからないくらい久しぶりかもしれません!

 

そう、この写真は超久しぶりに開催できた飯田橋飲みです。

相変わらずのメンツで集まるのもこのご時世では大変ですが、久しぶりに集まると昔仲間の近況が聞けてとても嬉しいものです。涙が出ますねホント。

 

ほとんどダンスは出来なくなってしまいましたが、週一のロードワークと週二のジムワークはなんとか続けられています。

 

そろそろ夏だし、アクセス数爆増を目指して、定期的に投稿して行きたいと思います。

なぜこの忙しい中、一文にもならないアクセス数を追うのか・・それは多分誰にも分かりませんが!

 

ではでは。

暑いので気をつけてくださいね。

 

Buonagiornata!