オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

2021年度上期〜現在まで。

チャオ!

f:id:tomokawasaki:20210425220841j:plain

緊急事態宣言、出ちまいましたが皆様はお元気ですか?

僕もまじで忙しくなってブログも3月は一回も更新出来ず、途絶えておりました・・ご無沙汰です!

 

さてさて、早いものでオレンジ・フォックスも3期目の上期(OCT'20 - MAR'21)とちょっとが終わりました。

 

上期は古巣のDDLからの受注以外には目立ったトピックも無く、少し寂しい数字になってしまいましたが、下期から始まるプロジェクトは素晴らしい新規案件が2つも既に決まっているので通期で見るとまぁ良い数字になりそうです。

 

とは言え、2021年が始まってからは特に、「自己資本2億目標」とか、「大きな数字」への拘りがピークだった訳なんですが、実はですね、やっぱりその方向性で突っ走るとかなり疲れました。。

 

めちゃんこ働いて工夫してたくさん稼いでも、意外と人は幸せになれんと言うことをコーエンさんが教えてくれています↓

courrier.jp

 

イヤほんと、その通りだと思います。

 

数値目標はありますが、とは言え稼ぐことばかり考えてないで、素晴らしい仲間と好きなことでもして、楽しく時間を過ごせって・・フランスの経済学者は本当に良いことを言いますよね。

f:id:tomokawasaki:20210425214937p:plain

3月のアタマに、久しぶりに仲間たちと練習会をやったら楽しくて楽しくて、やはり人生はこうでないといけませんよね!

 

40代に入ってまぁ為せることは全て50までに為したいと言う思いもあり、焦ったりもしますが、好きなことをやりながら出来る範囲でやっていく・・それしかないなって思います。

 

今は月曜にピラティスのレッスンに行って、水曜にロードワーク(5km)、土曜にジムワークと一週間に3回の趣味時間を確保していますが、当面の目標はロードワークを週2回に増やすことです。

 

なんかもう、週一回だと衰えてくるんですね・・寂しいもんですが。

とりあえずいつも動いて、鍛えておけば、メンタルもいつもポジティブですから。

 

ではではそんな感じで。

皆様、どうか良い一週間を!

Arrivederci!