オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

3年ぶりの引っ越し

ボ〜〜ンジョールノーーーー!!

フィレンツェに住んでた時も、毎日見ても見飽きることのなかったドゥオモ。次に行けるのはいつになるやら・・2年以上もずっと国内ですし、そろそろ行きたいものです。

 

さてさて、今日は東京は20度超えで、いよいよ春の足音が聞こえて参りましたね。

皆さん春を楽しんでますか?

 

そんなこんなで、僕はこの度2019年の9月からずっと使っていた神楽坂のオフィスから引っ越す運びとなりました!

 

オフィスを構える以前も、なんと2013年から住んでいた神楽坂ですが、ついに旅立つと言うことで、なんとも感慨深いですね。。

 

オレンジ・フォックスは赤坂NDV→渋谷神南hive→神楽坂と、引っ越す度になんやかんや成長してきましたので、今回もまた一つ、大きな冒険の夢を描けそうな気がします。

やるぞー!!

 

「少年老い易く、学成り難し」

「おっさん老け易く、事業急ぐべし・・」

 

ここは元マイクロソフト・初代日本支社長のお言葉を掲載したいと思います。

 

 

いやはや、ごもっともと言うしかなくないですか?

老害は日本に溢れ過ぎとしか言えませんでしょ。

で、多分ね、40過ぎたら気付けばすぐですよ、65歳。。

 

ぼけっと生きてる暇は無い。それだけは確かです。

さんざん色々やりましたが、僕は要するにメディア事業やりたいんです。

と言うわけでそれに際して諸々都合の良い有楽町に新しいオフィスを構えます!

 

お近くにお越しの際はお声がけください。茶でもしましょう。

ではではそんな感じで!

 

Ci vediamo a dopo!!!