オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

3年目のジンクスを乗り越える

ボンジョルノ!

f:id:tomokawasaki:20220222122805j:plain

フィレンツェを流れる雄大なアルノ川の向こう、ミケランジェロ広場を臨む懐かしの光景です。

 

最初の下宿、この辺りにあったんですが、まじでボロくて焦りましたね。

まさかの半地下で。

欧州は状況が落ち着いてきたので、そろそろまた行きたいです。

 

さてさて、イタリアから帰ってきた勢いで起業した会社も3年目のジンクスって言うんですかね、、正式には今4期目なんですが、昨年度が終わってからピンチが続いています。

 

まぁそんなモンなのかな。

始めるは簡単だけど、何事も続けるは難しいものですね!

ビギナーズラックが終了して、身の程を思い知らされる今日この頃です。

 

そんな訳で、この度、広告代理店事業を終了し、大規模な事業転換を行う為に資金調達をやることになりました!

 

果たして本当に、無事調達できるのか?!

また進捗を共有して参ります。

 

ではではそんな感じで。

アリーヴェデルチ