オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

100日後にニューカレドニアに行く(はずだった)男

チャオ!!

いよいよもってイタリアとスペインが大変だけれども、僕の周囲のイタリアとスペインの人達はなんとか元気です。

 

どこかの製薬会社が早くワクチンを開発して欲しいですね。

広告のプロジェクトも、当然と言うか・・キャンセルとか取りやめが頻発中です。

 

楽しみにしていたニューカレドニアに行ってニューカレドニアウェブ広告を管理するプロジェクトもなくなってしまいました。。

f:id:tomokawasaki:20200331180253p:plain

"Once things get back to normal"...って、ノーマルに戻るまでどれだけの日にちを要するかさっぱりわかりませんね。フレンチポリネシアの南の島、行きたかったな。。

 

こう言う案件って本当にタイミングなので、一度逃すと大抵は実現しなかったり、でもまぁ振り返ってみると稀に時期を変えて実現することもあるので、全ては「ご縁」だなと思います。

 

もう春だし、ボチボチ頑張って行こうかなぁと。

ではでは。

 

ci vediamo a dopo! (また会いましょう)