オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

鎌倉・材木座海岸

合宿に行った。

f:id:tomokawasaki:20180808160358j:plain

・・・良い海だった。

 

いつもはやけないないようにしているけど、この日ばかりはめっちゃ日光を浴びた。やけ過ぎを避けるには早く海から上がった方がいいと思いつつ、たまの海水浴が楽しくて長居してしまう。

 

f:id:tomokawasaki:20180808160757j:plain

海は遠浅で、その日は波が高く、早い波だった。

 

海では砕けた波に衝突すると、音も衝撃も圧倒される感じなのに、砕ける前の波をやり過ごせば、自然の中でリラックスしていられるから不思議だ。

 

みんなが捕まった浮き輪を引っ張って、波がまだ砕ける前の沖の方を目指した。

 

何事も早め早めに対処するのが大切・・って言うと、仕事みたいだ。

 

八人乗りの車が必要なのは前から分かってたけど、ついつい忙殺されているうちに直前になり、近隣のTimes Car Plusの八人乗りは借り尽くされており、涙を飲んで普通のレンタカー屋で借りた。

 

やっぱり早めの動き出しが肝心。。

 

みんなが良い奴過ぎて、素晴らしい旅行になった。行きも帰りも全行程を俺一人で運転することになった訳だが、まぁよしとしよう。

 

とりあえず、またみんなで海行きたいと思った。

 

今週も台風が来ようが練習練習!

じゃあそんな感じで。

アリーーーベデルチ!