オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

DANCE is ADDICTION

毎朝、茅場町駅で乗り換えている。

f:id:tomokawasaki:20150822233443p:plain

神楽坂駅から、茅場町までは東西線で10分くらい。

茅場町から職場のある六本木までは日比谷線で17分くらいだ。

おれの通勤の時間になると、電車内は空いているので席は空いている。

でもずっと立って通勤している。

 

電車の中で一人は、実は貴重な練習時間だからだ。アホみたいにクカラチャっぽい動きをしてみたりとか、ラテラル呼吸を練習したりとか、色々だ。

f:id:tomokawasaki:20150822233905j:plain

  周りにはバレないだろうと言うのは、楽観的観測に過ぎないんだけど、まぁ多少不審に思われても気にしてる暇もない。

 

iPadKindleアプリで読書したりもするけど、こればかりはやめられないんだな。