オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

不思議な仲間たちとアイルランドへ爆走したZaikoの梅雨

チャオ!

雨ばっかりですが、お元気ですか?

 

めっちゃ忙しくなってしまい、ほとんどブログ書けずでしたが。。

相変わらずおもしろい事はやってると思います。


Master Teaser V4

 

今はやりのZaikoでオンラインイベントをやるから手伝って欲しいと友人のジェソップさんに言われ、あれよあれよと言うまに京都の映像作家さんと会い、元AKBの素敵なアイドルさんとケネディ元駐日米大使の右腕の敏腕クリエイティブプロデューサーの方の力も借りて、イベントは実現しました。。

 

 

嵐の様な、ロードムービーを地で行く体験でした。。

 

Explore, Dream, and Discover together - japan & Irelandと言うイベントです。

今週の土曜まではZaikoで見られるので是非。

後悔はしないと思います。

僕もチラッと出てます(笑)

cwwtravel.zaiko.io

 

FBアドマネージャで広告回してるのですが、クリックスルーレートが凄いです。

f:id:tomokawasaki:20200701214703p:plain

 

CTR 1.42%で、CPC(クリック単価)35円とか、ちょっとなかなか見ない数字ですね。

芸術と言うのは、お金にするのは難しいですが、映像作品のなかには広告利用と親和性の高いものも多そうですね。

 

ではでは!お元気で!

ボナジョルナ〜タ♪