オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

歩くのって難しいよね

チャオ!暑いですね!東京も暑いけどヨーロッパは熱波で超大変だったみたい。

f:id:tomokawasaki:20190719144654j:plain

改めて考えると、こんなブログでも続けることの難しさよ・・世の中実は一見簡単に見えて、掘っていくと実は難しいことで溢れてると思う訳ですよ。

 

足のね、人差し指がまっすぐ前を向かないとアカンらしい。

f:id:tomokawasaki:20190719144935j:plain

こうして世の中の人を見てると、外側に向いちゃってる人の何と多いこと。ピラティスはね、やっぱり良いですよ〜。そりゃあもう、もっと早く教えてくれよって話ではありますがね。

 

膝の曲がる向きと、足の人差し指の向きがぴったり合うのが、正しいアライメント!

 

こうするとあら不思議、フォアフット(足の爪先方向)で着地できるんですねー。

今日も明日も改善改善!!

 

さてさて、冒頭の落書きは今流行りの「にゃんこ防衛軍」です!

 

LINEがインストールされていれば、LINEアプリ上で動作するゲームなんですね〜。

何もアプリをインストールしなくてもプレイできるので簡単。なんとJavascriptなどのウェブ標準の言語で作られたゲームなんです。びっくり。

 

LINE友達とスコアを競ったり、これからはFB Messagerとかウェイボーとか、メッセンジャーアプリをプラットフォームに使ったサービスがどんどん流行して来そうですね!

 

ではでは。

良い週末を!