オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

部活みたいに働く

チャオ!

10連休もあっという間でしたね!

 

なんと、ギックリ胸椎をやってしまいました。。一年に一回くらいこれをやらかします。

今回はB級&C級競技会を同日でエントリーすると言う無理がたたった形・・。

 

コレやらかすと一日何も出来ないorz

f:id:tomokawasaki:20190509202526j:plain

さてさて、最近は、新宿区のとある街を毎週取材してとあるウェブ媒体向けの記事を作ってます。

 

僕の所属するコミュニティーで一番のフォロワー数を持つ男に協力して貰い、媒体社の編集長からはなんと普段の数倍の記事単価を頂けました!

 

毎週仲間達とワイワイ集まって取材したり記事の構成を考えるのはとても楽しいです。

こんな部活みたいな感じで稼げたら最高ですね。まぁ、まだまだ先行投資って感じですが。

 

ではでは。

ボナジョルナータ