オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

さらばアーク森ビル!

春ですね・・・。

 

思い返せば当ブログ「春の訪れと共に、オフィス頂きました」でバズりまくったのが早2年前、ちょうど東京の桜の花も今まさに咲きほこらんとしていた2017年3月13日の事でした。

 

あれから実に2年とちょっとの年月が流れて、、、激動の2年間でございました。

 

で、3月いっぱいでついにこのコワークスペースを卒業します。。

f:id:tomokawasaki:20190325160116j:plain

いい眺めで、恵比寿ガーデンプレイスほど全然エレベータも混まず、でもビル内に郵便局もATMも成城石井DEAN&DELUCAも揃っている、南北線でアクセス一発のアーク森ビルのコワークは、本当に良いオフィスでございました。。

 

17年1月にボンジョルノとコンサル契約してからのこの2年、本当に信じられないくらい多くの素晴らしい事が起こり、どんだけ感謝しても感謝し過ぎる事の出来ない程、たくさんの幸運に恵まれて参りました。。。

 

2016年に胃が黒くなるほど追い込まれ、おりゃあとばかり前の会社に辞表を叩きつけて正にゼロの状態から一念発起を試みた2017年、フィレンツェでの三ヶ月の修行を経て、個人事業だった状態からビジネスは成長を遂げ、遂に法人設立を果たしました。

 

今があるのも一重にあの追い込まれた2016年の日々があったればこそです。

 

その後も、マドリード修行、中央ヨーロッパ行脚などを経て、文京区の地に爆誕したオレンジフォックスK.K.は正に奇跡と言って差し支えないほどの順調な航海をこのグローバル市場と言う名の冒険の大海原で続けています。

 

f:id:tomokawasaki:20190325161014p:plain

 

4月からは心機一転、渋谷の神南に拠点を移し、広告事業&ダンス事業の両輪で一層の進化を遂げるべく、邁進して参ります。

 

で、新たなオフィスはコチラ!

f:id:tomokawasaki:20190325161913j:plain

The Hive Jinnanです。ほぼ外国人しか居ません。とてもアットホームで落ち着きます。

原宿駅からも渋谷駅からも少し歩きますが、ここにはそれだけの価値があります。

 

f:id:tomokawasaki:20190325162310j:plain

Dedicated Deskは通常価格月6万円のところ、ベンチャー割引を活用して54,000円にして頂きました。・・何気にデカイ!

 

てな訳でお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

2019年も爆走して参りますぜ!ぜひよしなに!

 

アリーヴェデルチ!!