オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

「努力は足元に」ってのは本当だなと。

ぬおおー!

三回目でやっとヒールでの接地からミッドフットになった!!

f:id:tomokawasaki:20190708181827p:plain

本人的にはめっちゃフォアフット(前側、アプリ上の数値で言うと+5°〜+10°)でやったつもりで、やっとミッドフット、0°付近を推移している・・・。

 

やっぱり、体の使い方と言うのは一朝一夕では改善できないらしい。

でも、プロネーション角度も左9.8°の右9.7°と大幅に改善している。

f:id:tomokawasaki:20190708182033p:plain

さらに内転筋を使って母指球側で押し出す事で、もっと水平な角度になるらしい。

これはすごいアプリだ。

 

正直、10代前半で知りたかった情報である。

 

そんなこんなで頑張っているのだが、なかなか減らない・・・。

f:id:tomokawasaki:20190708182419p:plain

現実とはかくも厳しいものなのか・・。

今週もボチボチ頑張りましょう。

 

アリーヴェ!!