オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

クリパ!!

チャオ!

2019も宜しくお願い申し上げます!!

 

忙しくて何も書けないまま、2018が終わってしまったのでおさらいです!!

今年もクリパやりました!!!

f:id:tomokawasaki:20190104145759p:plain

 

みんなで踊って、ピザ食って、プレゼント交換して・・本当に最高でした!!

 

12月めっちゃ忙しくて準備が捗らなかった時は、本当にマジなんてタイミングにイベントをぶち上げてしまったものかと後悔しそうになりましたが、本当にやってよかった。

 

それもこれも、DJやら会計やら買い出しやら手伝ってくれる親切な仲間達のおかげ!

グラッツェだーー!

 

ダンスやっててよかったと思う瞬間です。

今年もたくさん皆と遊んで踊って、さすれば自然と働く気合も湧いてくると言うものです。

 

ではではそんな感じで。

アリーヴェデルチ!!