オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

焦燥感

f:id:tomokawasaki:20171201180525j:plain

去年のことだったかな。

 

昔の上司が「やべー気付いたら4X才になっちまったYO!」って言って輝かしいフルタイムの仕事をハーフタイムにして、ご自身の事業を立ち上げ、そのマネタイズを頑張り始めると言う出来事があった。

 

焦燥感はいつも突然にやってくるのかもしれない。

 

そして、気付けば2017年も師走でございます。

まだ1ヶ月あるけど、個人的にそりゃあもう今年はすごく良い1年でございました。

 

でも何なんだろう、このこみ上げる焦燥感は・・・。

 

とっても色んな事が、これ以上ないくらいに上手くいってる。。だからこそなのかな、もっと早く成し遂げなきゃ行けない事があるような気がして、焦燥感にかられるんや。

 

いやー、文章書くのって、難しいですね。。。

 

基本トンマナを揃えないといけないのに、この個人ブログですら日替わりでお届けしております。時に関西弁、時に標準語、時に敬語、時にカジュアル・・。

 

そして、面白い事を書くって、本当に難しいですね・・・。

 

マドリードで書いてる時はまじで神が降りてきたかのように書けた・・気がした。

 

やっぱ数を重ねるしかない。

 

いつもその結論に達して、しかし三日坊主で終わるのであった。

12月は追い込みってことで、頑張りたいと思っている・・!

 

じゃあみんな、良い週末を!

チャオ!