オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

トスカーナを駆けろ!

ボンジョルノ!

イタリア生活も1ヶ月突入です!!

 

猛烈にフィレンツェから出てみたくなりました!

 

f:id:tomokawasaki:20170513175829p:plain

 

モリネッラと言う街まで行けばすげーたくさん神レベルの競技ダンサーが居るらしいのですが・・正直右側通行で標識も読めない中、日本より人々の運転が超荒い中でドライブするのは一人では怖いっす。ビビりですいません。

 

f:id:tomokawasaki:20170513180107p:plain

まさかの公共交通機関では行く術なし!?陸の孤島かよ!!

 

諦めてチャリで行ける限りの範囲で探検することにしました。

そんな時は地球45億年の叡智の結晶、グーグルアースが便利!

f:id:tomokawasaki:20170513180527p:plain

トスカーナが広いとは言え、フィレンツェから15キロも離れれば大体のところは分かるかなと。

 

f:id:tomokawasaki:20170513180831j:plain

10キロ圏内にもカメラに収めたくなるような秘境がいっぱい!さすがトスカーナ

 

そんな中でどことなく東京の我が盟友を思い出させるランドマークを発見!

口コミも高評価!

f:id:tomokawasaki:20170513180709j:plain

決めた。

 

今日はチャリをひたすらこいで、ここに行って見切れ写真を撮る!

そんな企画をやりたいと思います。

 

それではごきげんよう

アリーベデルチ!!