オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

神との邂逅 アウグ●ト・ス●アーボ先生

f:id:tomokawasaki:20170505053414j:plain

昨日は今回の旅の一つの目的、元スタンダード世界チャンピオンのスキ●ーボ先生にお会いすることが出来た。

 

お写真を撮って頂くだけで興奮し過ぎて、ちょっとしかアドバイスが頭に入らなかった気がする。

 

ス●アーボ先生が現役の時、僕は学連だった。

 

当時、みんな周りの人たちがルッカを信仰するなかでもスキア●ボ先生はコアなファンを持っていらしたことを鮮明に覚えている。

 

握手しただけで、「体幹パワー」的な力強さが伝わってきた。全身の筋肉量がかなり違いそうな感じだった。

 

そして、通常イタリアの人達がアクセントの強い英語を話す中で、とても綺麗な英語を使ってらっしゃるのが印象的だった。僕が日本人と知るや否や、「お元気ですか?」とかなんとかお茶目な日本語を話してくださるのがやはり完璧な発音だった。

 

身の程知らずにも、神に直接手ほどきを受けた記憶を忘れずに今後も精進して参りたいと思いました。

 

ではでは、良い連休をお過ごしください。

ボナジョルナータ