オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

俺のイタリアン・生活

チャオ・ボンジョルノ!

フィレンツェに来て、怒涛の二週間が過ぎました!

f:id:tomokawasaki:20170501212029j:plain

 

バーバラ先生が遠征に行っちゃったので、最近は結構ランニングしています。

f:id:tomokawasaki:20170501212225j:plain

アルノ川沿いは気持ち良いコースです。

 

あと、チャリ(70ユーロ)を買ったので諸々生活の用事を済ませる効率が劇的に改善しました。帰りどうやって処分するか考えてまごついてたけど、まずチャリを買うべきでしたね。。

f:id:tomokawasaki:20170501212411j:plain

 

ルームフレグランス(40ユーロ)で部屋の香りを整えて・・

f:id:tomokawasaki:20170501213041j:plain

 

音がないと寂しいのでiPadからこのブルートゥーススピーカー(20ユーロ)に繋ぐんだけど、

f:id:tomokawasaki:20170501212800j:plain

 

ラジオアプリが案の定、動かない訳ですね。

f:id:tomokawasaki:20170501213558j:plain

・・・ほんなもん、ワイにかかればチョチョイのちょいで、、

f:id:tomokawasaki:20170501214031p:plain

 

この通りですわ!!

f:id:tomokawasaki:20170501214125j:plain

 

明日から新しいアパートで、来週は短期でマドリード編突入です。

乞うご期待!!

 

じゃあまたね!ボナセーラ!