オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

既にホームシック?

イタリアで生活し始めてあっと言うまに10日が経ちました。

f:id:tomokawasaki:20170426053958j:plain

 

気づくと吸い寄せられるように東洋の香りのする場所に行ってしまいます。。この写真はOSAKAって言う名前のレストランで多分中国の方がご飯を作ってくれています。

f:id:tomokawasaki:20170426054131j:plain

 

そしてめっちゃ高いのにこの回転寿司の"KOME"って言う店に既に一人で二回も行ってしまいました。。だって落ち着くんだもん。

f:id:tomokawasaki:20170426054343j:plain

 

でもコスパで言えば絶対イタリアンの方が良いのは明らか。

f:id:tomokawasaki:20170426054620j:plain

ドゥオモを眺めながらカフェラテとリゾットとサラダとドルチェ、全部結構なクオリティで23ユーロ (2800円くらい)です。回転寿司で腹一杯にするとその倍近くかかります。。

 

f:id:tomokawasaki:20170426055048j:plain

オフィスから見えるドゥオモ。壮大で美しいですね。

今はまだアドレナリンが出てるのか一人でも楽しくやってますが、ダンス以外にも地元と繋がった楽しみを見つけていかないと今後が不安なので頑張ります。

 

あー、ML行きたい笑

 

お休みなさい!