オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

イタリア到着!

ボナセーラ!!

イタリアに到着しましたであります!!

 

街角の瀟洒なカフェ、ドルチェが美味しいであります!

f:id:tomokawasaki:20170422061240j:plain

 

東京に居ようがどの国に居ようがとりあえずフロアを探す癖は健在!

ゴージャスなフロア!!踊りまくるしかない!!

f:id:tomokawasaki:20170422062000j:plain

 

アーサーマレイの広報誌で三笠宮さまに表彰されているプレジデントの写真を発見。

f:id:tomokawasaki:20170422061928j:plain

 

そして大先生の大先生ことスキアーボ先生のお写真を発見。

f:id:tomokawasaki:20170422062023j:plain

 

どこまでも晴れ渡るトスカーナの青空とアルノー川。ため息が出る美しさ。

f:id:tomokawasaki:20170422062220j:plain

 

いつまでも見入ってしまうドゥオモ。

f:id:tomokawasaki:20170422062720j:plain

 

・・そりゃピザも美味しいけれどもね、

f:id:tomokawasaki:20170423044051j:plain

 

やっぱりすぐに和食が恋しくなりますね。。

f:id:tomokawasaki:20170423044017j:plain

 

ユーロが弱くなっているお陰で観光地だけど物価はかなり抑えられている。

f:id:tomokawasaki:20170423044208j:plain

 

パスポート番号と住所を書いてサインするだけで免税でお買い物できました。

12%も違うのでかなりでっかいです。

 

時間はたっぷりあるので、もっともっと探検したいと思います。

お休みなさいー。