オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

(有)ジョカトーレ・コンサルティング 始動!

遂に始動しましたよ!!

f:id:tomokawasaki:20161116142916j:plain

愛と正義の(有)ジョカトーレコンサルティング、最初のクライアントさんは広告代理店「オグルビー&メイザー」様です♪ 案件は、某外資系大手クライアントの次年度デジタルマーケティングキャンペーンの為のFeasibility(実現可能性)調査・リサーチ活動。

 

おぉ、正に特命係長只野さんばりの謎の案件!燃えますね!

f:id:tomokawasaki:20161116144655j:plain

きっと謎の組織の妨害とか、駅のホームで乱闘格闘とか、ハニートラップの美女出現みたいな、あんなこんなが待ち受けている・・なんて可能性は0ですが、お堅い仕事なので地道に頑張ります。

 

近頃はエキスパートネットワークのコンサルタントのお仕事もほぼ無かったので、毎朝10時まで寝て、深夜まで長電話してシャドウしてみたいな比較的お気楽な生活ともこれでオサラバです。明日からは冗談抜きで9:30に恵比寿出勤、、そんなこと出来るかな?

 

フリーランスとしてお仕事を受けるなんて、人生初の経験です。マジ貴重です。

年末までのたった6週間の期間限定プロジェクトではありますが、ぼちぼち頑張ります。来年は確定申告だなー。