読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョカト〜〜レ・ブログ

トスカーナ舞踏戦記。

「今日は君と踊るの、少し楽しかった」

僕が日頃神と崇めている大先生が、社交女子カンレダー人気投票プロ部門にエントリーしていたので、魂を込めて「超イイネ」で投票したつもりが、ウェブ投票解禁になったのを見逃していてイマイチ貢献し損ねてしまった。。残念である。

f:id:tomokawasaki:20160903110659p:plain

 

しかし、僕の貢献があろうがなかろうが大先生は女神なので今日の結果発表を見て無事カンレダーに載ることがわかって安心している。

 

前振りが長くなったけど、昨日は4年目にして初めて、神に「今日はカワチャンと踊るの楽しかったです」と言って貰えて一つの大きなマイルストーンを達成できた!ちょっと前まで、言われることが出来なくて、本当に全く歯が立たなかったのに!

 

パートナーを真面目に探し始めてから、超A級のダンサーと練習する機会に恵まれて色々な事が分かってきたし、ダンスが前よりも楽しくなってきた。そもそも教室でずっと蓄積していたことが、実になりつつある感じがする。

 

でも、力及ばず、そのパートナーさんには結局組んでもらうことは出来なかったんだけどね。。(泣)

 

まだ、別の、僕から見るとすごく上手なパートナーさんに練習相手をして頂いているので、このチャレンジはしばらく続いていくと思う。

 

今の教室に通い始めてから、今年で四年目。膨大な時間と労力を費やして、でもずっと全然分からなくて、雲をつかむみたいだった「イタリア人ぽいスタンダード」の片鱗をようやく掴みつつあるんだ!うーん、燃えるぜ・・・。

 

今日はこれから、有明のDTCで学連卒競技ダンサー交流会。

即席コンペまであるらしい。

マジで、燃えるぜ・・!