オレンヂなデイズ

イタリア帰りの起業家、奮闘する

生誕祭

先週の金曜日は生誕祭だった。

f:id:tomokawasaki:20160702104250j:plain

いつもの若松河田に集まってくれたみんなから、精力剤やらふんどしやらサバスやら熊のトランクスやら多彩なプレゼントを頂き感謝の念に堪えない。

f:id:tomokawasaki:20160702104558j:plain

あと、美女からバラの花を一輪。。名前は「サムライ」と言うらしい。うーん、痺れるぜ。

 

ご参加頂いた方は本当にありがとう。訳の分からない企画でしたが、お越しいただいたゲストの一人は「かわさきさん主催のかわさきさんの誕生会に行くの」と言ったら「その人本当に日本人?」と怪訝な顔をされたらしい。

 

まぁ、最近は日本人の枠から若干逸脱しつつあるからしょうがないね。

f:id:tomokawasaki:20160702105648j:plain

そして26日は競技会だったけど、目標には全く届かなかった。

もっともっと、表現力を身につけないと。(他も色々あるけど)

今日もレッスン受けて練習して、邁進します!

f:id:tomokawasaki:20160702110557j:plain

ゆーや、悪そうな顔してるなぁー(笑)

Grazie mille!!