ジョカト〜〜レ・ブログ

トスカーナ舞踏戦記。

満身創痍な時

先週は本当にズタボロになることもあったし、すげーイイ事もあったんだけど、トータルすると若干ショックだった事案の方が強いらしく、今朝からずっと胃が重苦しい感じで珍しくランチを残してしまった。多分かるくトラウマになっているかもしれない。

ズタボロになった時に、こう言うとこで何もかもぶっちゃけてネタに出来ればそれなりにアクセス稼げて面白いのかもだけど、色んなガイドラインに抵触するのでそれが出来ないのは辛いところだ。いずれはどちらもサラッと書きたいなと思っています。

でも、MLDCの役員任期が今日から始まるので、多少メンタルが不調な程度で一瞬たりとも引きこもってもいられない。
それを辛いと思うか、チャレンジしていく為の好機と捉えるかは難しいところだけど、せっかくの機会だから楽しんで、皆にとってもっと実り多いサークルに出来ればいいと思う。ちょっとばかし自由度が限られているのが、少しだけネックなんだけど(汗)

自分が辛い時ほど、周りに貢献できればそれがベストだ。コミュニティへの貢献は、僕にとっては最も縁遠いもののように思えて、ツキを呼び込むきっかけになると本気で信じているので、頑張りたい気持ちはある。・・・実際行動が伴うかどうかは予断をゆるさないとこがあるけど、頑張りたいは本当に頑張りたい。うーん・・ぶっちゃけ不安はあるけどそれは本当です。

今まで、たいして誰かに何かをしてあげる事が出来てなかった割に、自分が駄目になりそうになった時に、助けてくれる人が居る。週末も、飲みにつきあってくれた親友。なんだか嬉しくて、珍しく飲みすぎてしまった。全然バックグラウンドの違う、故に豊かな感性を持つ芸術家の人の話を聞いていると、疲れきっていても自分の目が輝きを取り戻すのが分かる。基本アーティスト好きと言うか、憧れなんだろうね。

まだまだ頑張れそうだなと思えたから、本当によかった。
じゃあ皆、今日も西早稲田コズミックスポーツで待ってるぜ!!
(8時までになんとか行きます)