
ジョカト〜〜レ・ブログ

トスカーナ舞踏戦記。

ラスト・チャンス

今日は、新しくパートナーシップを組んで初めての競技会だった。

初陣だし、初めての団体に登録して、C級スタンダードにエントリーしてみた。
完全アウェイの想定だったが、素敵な仲間達がわざわざ応援にかけつけてくれて、まじで泣けるかと思った。
f:id:tomokawasaki:20160207203858j:image

これは負けられないと頑張ったんだけど、紙一重で準優勝。
セミファイナルまでフルマークだったんだけど、ファイナルに上がるところで一点を逃した。
まぁ初陣にしてはかなり頑張れたと思うし、ここから伸ばしていこう。

昨日も日暮里の練習帰りに皆んなで話してたんだけど、競技ダンス
パートナーを見つけると言うのは本当に難しい。

運良く踊ってくれるパートナーに巡り会えたのも、なんやかんやで10年以上継続して
頑張ってきたから、奇特な神様がご褒美をくれたのだろう。

おれに残された時間は、ゴリゴリ競技を出来るって意味ではあと2年くだいだろう。
まぁ仕事の成り行きによっては伸びるかもしれないし、もっと短いかもしれないけど。

今度という今度は、マジで頑張ります。
おやすみなさい。